banner
ニュース センター
私たちの使命は、優れた商品、納期厳守、優れた顧客ケアを提供することです。

グレース・カリスがサーフボードでペイジ・スピラナックを追いかけ、ゲイターズがマッシブ・エルを奪い、マロリー・エデンズが帰ってきてフットボールの戦いも

Jul 26, 2023

ザック・ディーン著2023 年 8 月 28 日、午後 3 時 55 分更新 2023 年 8 月 29 日、午前 1 時 13 分1コメント

新しい週が始まり、ペイジ・スピラナックのライバルであるグレース・カリスがサーフィンを始め、ハリケーンがフロリダに向かって直撃し、カレッジフットボールの試合が目前に迫っています。

どこから始めるべきか教えてください?! ハロウィーンまでに瓦礫に埋もれる前に芝生を刈る必要があるし、ABCが閉店する前に買いだめしておかなければならない酒もあるし、悲しいことにデッキ家具を(できれば)今週末まで設置しなければならない。

こういった悪い奴らと対戦するのは私にとって初めてのロデオではないので、彼らに対する正しい準備の仕方を正確に知っています。 ここでは私たちは親切ではないので、庭がきれいであることを確認し、ビールの棚がいっぱいであることを確認し、電源がDONEZOであるためクーラーに氷を入れ、パティオを片付けてください。

その後はすべて神の手の中にあります。 ただ座って、家の上の 17 本の木が 70 年前に植えられたものであることを祈ります。 「でも、乗らなきゃいけないんだよ!」なんて言って来ないでください。

それはアマチュアの時間です。 私がここで住宅所有者保険にいくら払っているか知っていますか? 何も乗ってないよ。 お金の価値は十分にあります。

ただし、今日はハリケーンだけではありません。 心配しないで。 サーファーのグレース・カリスがペイジ・スピラナックを追いかけ、SEC西部の少年たちに捕まえられた絶対的なモンスターワニ、そしてポンパノビーチでビデオに捉えられた野生のヘリコプター墜落事故を追いかけます。

もしかしたら、アーロン・ロジャースと彼のガールフレンドとされるマロリー・エデンズに連絡を取ることもできるかも? フットボールのシーズンが戻ってきて、噂も復活しました。これは #content ゲームにとって素晴らしいニュースです。

停滞はもう十分だ。イダリアはもうすぐ途中だし、ビールを買う必要がある。 レッツ・ロール。

正直に言うと、私はいつも機知に富んだ、あまり目立たないものから始めるのが好きですが、今日は時間がありません。 月曜日はディーンの敷地で何かと忙しい日だ。この辺のお年寄りたちが食料品店に大打撃を与えようとしているのはわかっている。

それでは、ペイジ・スピラナックのライバルであるグレース・カリスにチェックしてみましょう。

実はここではしばらくグレースについて話していませんでした。 いや、おそらくオーガスタ以来、彼女は基本的にペイジの服装をコピーした。

これを知って、私は彼女の Instagram ページを開き、彼女が最近何をしているのか、そして BAM はアメリカをサーフィンしているのかを確認することにしました。

Grace Charis (@itsgracecharis) がシェアした投稿

Grace Charis (@itsgracecharis) がシェアした投稿

Grace Charis (@itsgracecharis) がシェアした投稿

更新してくれてありがとう、グレース! 私は今でもペイジ・スピラナックに敬意を表しますが、「サーフィン界のペイジ・スピラナック」というアウトキックのあだ名をご希望でしたら、それを実現できると思います。 お知らせ下さい!

男子も女子もカレッジフットボールのシーズンです。 土曜日、ノートルダム大学は海軍のクソ野郎を破って我々をキックオフさせた――サム・ハートマンはどれほど偉大だったのだろうか? — そして、ギャンブルを始めた最初の週末は浮き沈みがありました。

冗談です! 私は惨殺されました。 3対0で勝ちました。私が本当にアンダーになりたかったにもかかわらず、上記のゲームでオーバーをするように言いました。 すべきだった。

ラテックにFIUよりもポイントを加えて取るように言いました。 間違っている。

また、ヴァンディはハワイ戦で-17.5をカバーすると述べた。 彼らはタッチダウンで勝ちました。

いい物。 だからプレシーズンなんだけどね。 錆を落とすために必要です。 今週末、私たちは億万長者になろうとしています。

大学フットボールといえば、ミシシッピ州の少年たちが週末に恐るべきゲイターズを完全に打ち破りました。

ハンターたちは、重さ800ポンド、14フィートのこの記録破りの怪物ワニを7時間かけて巻き上げた。 https://t.co/iibHElpuBo pic.twitter.com/JV69MCDP6H

今週の木曜日の夜からゲイターズが今年受けるであろう多くの損失のうちの一つにすぎない。 彼らがユタに行って勝つ可能性はゼロだが、ユタのQBが誰であるかは気にしない。 起こってないよ。

(先週末の私のギャンブルへの取り組みに関する上記の部分を読んだ人は、UF に住宅ローンを組んだだけです。率直に言って、賢い選択です。)

フロリダといえば、航空業界をチェックするためにポンパノ ビーチへ向かいましょう。