banner
ニュース センター
私たちの使命は、優れた商品、納期厳守、優れた顧客ケアを提供することです。

8歳のレイン・ディシック君、雷でいかだから飛び落ちそうになる

Dec 14, 2023

レイン・ディシックは、家族と一緒にワイルドなドライブに出かけた後、空を飛ぶ危険を冒しました。

スコット・ディシックさん(40)は昨日、インフレータブルのスピードボートに乗っている末っ子の写真をインスタグラムのストーリーに投稿した。

写真では、Huluのスター、スコットが、姉のペネロペ君(11歳)の隣に座るレイン君(8歳)を捉えた。

兄弟には、スポットライトから逃れることを好む13歳の兄メイソンもいる。

写真には、ロープでボートに取り付けられたインフレータブルに座る幼い子供たちを撮影したスコットの姿が写っていた。

レインさんとペネロペさんは救命胴衣とともに水着を着ていた。

ペネロペはインフレータブルから幸せそうに微笑み、髪が風になびきながら気持ちよさそうに見えました。

しかし、レインはその旅をそれほど楽に感じていないようだった。

少年は脇のハンドルをしっかりと握ったが、席を外したようだった。

コートニー・カーダシアンさんの息子の足が空中に飛び上がり、体が後ろに投げ出されて驚いた顔が捉えられていた。

スコットは面白いショットにキャプションを付けず、レインのデコボコした乗り心地が大丈夫だったことを示唆した。

スコットとコートニーのレインの子育てがワイルドな方向に傾いたのはこれが初めてではない。

今年初め、レインはデザイナーの衣装と一緒にブリーチブロンドの髪を喜んで披露した。

しかし、コートニーさん(44)とスコットさんは、息子に大胆な変身を許可したことで激しく批判された。

彼の新しい外観の最初の写真では、レインは自然なダークブラウンとは対照的に、コートニーの髪と一致するホワイトブロンドの髪をしていました。

しかし、批評家らは、髪を染めるには彼が「若すぎる」と感じたと書いている。

「子供にこんなことをするなんて、嘆かわしいことだ。彼女はあの生き物との結婚生活で自分を見失ってしまったのだと思う。恥を知れ!!!!! ばかばかしい!!!!!」 あるコメント投稿者はこう書いた。

「幼い子供の髪を染めるなんて、正気の沙汰ではない!この人たちの何が問題なのか」と別の人は叫んだ。

第三者は「彼は若すぎる!!!」と書いた。

スコットとコートニーは3人の子供を共同で育てており、コートニーは2022年にブリンク182のドラマー、トラヴィス・バーカー(47歳)と結婚した。

トラヴィスには元妻シャナ・モークラーとの間に2005年生まれのアラバマ君と2003年生まれのランドン君の2人の子供がおり、元義理の娘アティアナ・デ・ラ・ホーヤの父親代わりでもある。

Redditでは、スコットがこのニュースにどう対処しているのか疑問に思うファンからのInstagramのコメントをシェアした人がいた。

スナップショットには、「誰かスコットを調べて」という書き込みがあった後のスコットの反応を推測する発言が多数写っていた。

別の人は、「心配しないでください、カーダシアン/ジェンナー一族全員がおそらくすでに彼の家にいて、彼を慰めているでしょう」と答えました。

しかし、スコットが元恋人の大きなニュースを気にしていないと信じる人もおり、「彼は気にしていないと思う」と書いた人もいた。

さらに別の女性は、「ここで正直に言うと、彼には実際に何度もチャンスがあった。彼女には最終的に幸せになる権利がある」と付け加えた。